Black&Blue&Lonesome

40代後半、ロック好き中年のブログです。

ノラジョーンズ 武道館

ノラジョーンズを見に今日も武道館へ。因みに今月だけであと3回来ます。

初ノラちゃんでしたが聴きたい曲は全部聴けて大満足です。ファン層が老若男女バランス良く、外国籍の方も多かったです。僕のようなオッさんロッカー風情も結構いました。

一つだけ不満を言えば、大型モニターがあったら良かったです(私の席は最上段)。演奏だけでも満足ではありますがやはりノラちゃんの表情が見たかった。折角、彼女に「I love UDO」とか言って貰えたのでもうちょっとUDOさんに頑張って欲しかった。でも、UDOさんには感謝しています。f:id:yokamax:20170416181442j:plain